忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[273] [272] [270] [263] [262] [261] [260] [257] [472] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ホテルから船で海遊館へ向かいました。流石に8月最後の週末(夏休み?)というだけあって、観光客が増えていて。もしかして船に乗れないかも知れないという体験を逃しました。


 海遊館も人でごったがえしていて、見るどころじゃない。はぐれないようにするのが精一杯でした。


 でも、ジンベイザメはちょー近くで見れました!なんかカワイイ顔でした。肉食じゃないだけあって、小魚も逃げないし、なんか見ているだけでの~んびりします。


 それからB’zパンを買いに行ったんですけど…地図を間違えて辿り着けなかった…。つか、自分だって調べてなかったクセに、なんで私ばっかり怒るのさ!?…と言えない小心者な私…。消えてしまいたかった…。


 帰りのフライトまで時間が余ったので、せっかくだから通天閣に行ってみよう!串焼き食べよう!ということになったんですけど。


 通天閣に登るだけで時間がかかりそうだったんで、来る途中大量にあった串焼き屋の中から、一番近い串焼き屋に並んでいたんですけど、これがまた長い長い。2時間ぐらい待っても店には入れそうもなかったんで、別の串焼き屋で食べました。メニューにエビやカニがあったんですけど、美味しかったんですけど…エビフライ・カニフライ・ですよね?そういえば。


 そうそう、ついでに立ち寄った寿司屋で初めて穴胡巻を食べました。美味しかった~vV


 また大阪に行く機会があったら、食べたいなぁ。


 帰りのフライトでは、上空から花火が見られて、aikoの「花火」の曲はこんな感じかなー、なんて考えたり。でも、東京湾辺りで見えた少し地上に近づいてからの花火の方がイメージ的に華やかでいいな。


 空港から新幹線で帰宅できたのは11時半過ぎ。日付が変わる前にはなんとか帰れました。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索