忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[261] [260] [257] [472] [468] [467] [466] [465] [450] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 11時半頃ホテルを出て、秋葉原でドネルサンドを食べてから、再び東京ドームへ向かいました。チケットはありませんが、目的はB'zLiveのガチャガチャとツアーグッズのゲット。


 12時半頃についたときにはすでにガチャガチャ待ちの列ができあがっていました。一人コイン4枚までしか一度にできなかったのですが、2006年版は開始早々10~15分ほどでなくなってしまったようです。早すぎです。


 その後でグッズ売り場に並んで、ステージタオルとピンクのLiveTシャツとストラップを買いました。またLiveを見たい気持ちはありましたけど、大人しく移動して、今度は上野動物園へ。約4時間うろうろとしてきましたけど、疲れた分楽しかったですw 天気が良かったおかげで、元気な動物も見ることができましたしね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索