忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[270] [263] [262] [261] [260] [257] [472] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日の西川浩幸占いに続いてむしくんも。こちらは菅野良一さんの占いです。結果は「笠原進八さん」[裏切り御免 2002]。こっちの結果の方がらしいかな?


実直で義理人情に厚いタイプです。…一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。…人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


えーっと、良くないけど当たってる気がします。そう思ってくると大抵そういう人間になるもんですよね。思いこみってすごいですね!(違。


ラッキープレイスは、噴火口です!--


ラッキーじゃない!絶対、ラッキーじゃないよ、それ!!


でもって、本日の運勢。


1位 ★笠原進八


電話帳を素手で裂けるように



いいよ、そんなのいらないよ!!複雑な気分になりました…。






えーっと、PCとケータイサイトのカウンタを統一しました。


PC版「7101」+ケータイ版「994」=「8094」からリスタート。






 どこかに書きかけの瑛夢を置いておきます。8/11に追記してあります。(ネタバレばっかりです。ご注意ください)てきとーにケータイ版も置いておきます。





 思っていた以上に「魔女の遺言」SSに反応があって嬉しいです。自分の気に入っている話を人にも気に入ってもらえるのはやっぱり嬉しいですね。てか、本当はまったく反応ないだろうなぁと思ってました。イレギュラーすぎる…u





 大阪に遊びに行っている間、続きが気になるのは非っ常ーに困るので、今日はGS2をやりませんでした。その前に準備と睡眠取っておかなきゃ。明日の仕事が終わったら、速攻で大阪行きです。


 んで、おそらく日曜日に帰宅したら一気にGS2をやるような気がします(笑。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索