忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[260] [257] [472] [468] [467] [466] [465] [450] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今回は初めて泊まりがけでの参戦です。ついでに遊んでこようという話になっただけのことですが。





 昼食はマジック・スパイス。


 それから国立博物館の南極展に行きました。


 夕立に降られ、びしょ濡れになったので宿泊予定のホテルにチェックインして着替え、それから東京ドームへ向かいました。





 すでにガチャガチャは売り切れ。今回はタオルまでも売り切れ。





 ライブに関してはもう最高!としか言いようがありません。Final Pleasure以来、初めてイイライブだったと自信をもって言えます。構成は以下を反転してください。



01.ALL-OUT ATTACK


02.ZERO



  • B'zのLIVE-GYMにようこそ!!-


03.ピエロ


04.ネテモサメテモ


05.ゆるぎないものひとつ



  • MC-


06.恋のサマーセッション


07.MVP


08.BAD COMMUNICATION


09.ultra soul



  • 松本孝弘ソロ-


10.雨だれぶるーず



  • 円形センターステージに移動-

  • MC-


11.Happy Birthday


12.Brotherhood


13.BLOWIN'



  • メインステージに移動-


14.OCEAN


15.MONSTER


16.衝動


17.愛のバクダン


18.LOVE PHANTOM


19.SPLASH!



  • MC-


20.明日また陽が昇るなら


[ENCORE]


01.IT'S SHOWTIME!!



  • MC-


02.RUN


退場BGM.未発表曲






 今回は一階席6列目だったんですけど、ステージ真っ正面でした。ネットさえなければ!と何度願ったことか!!


 しかし、おかげで良いこともありました。目の前がアリーナのブロックを分割している通路だったので、センターステージに移動したきたメンバーでもとりわめ松本さんが近く見えたことです。ネット以外の邪魔はなかった。なんて、ステキ!!


 B'zに関しては語り始めるとキリもないので、ここまでにします。B'zのみなさん、東京公演おつかれさまでしたー!!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索