忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[994] [984] [982] [981] [980] [979] [977] [975] [971] [970] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでたっても田舎モノだけどまあいいかーと前向きなんだか後ろ向きなんだかなと時々考える。
でも、考えてもどうにもならないことなのであまり深く考えすぎないのは自分の美点です(えっへん)(まて)

目標だった都内の桜が今年はやっと見られました。
昨年も都内に通いではないにしろ勤めていたのに、仕事が忙しくて(ちょー自業自得)見られなかったので。





靖国神社周辺の桜はけっこう咲いてますが、境内の中はまだ開花し始めたばかりで、蕾がようやく赤くふっくらしてきたものが半数以上です。昨日までは外のベンチに何もなかったのに今朝になったら看板が立ってて、ああ、季節だなぁと感慨深く思って小さく笑ってしまいました。

「飲食禁止」

て、毎朝の楽しみ(出勤前に境内でまったり、お茶を飲む)がうーばーわーれーたー!!!
屋根のあるところでお茶すればいいんですけどね。すぐそこにあるし。
とりあえず、今週に入ってから毎日デジカメで撮って、旦那様に開花状況をお伝えしていますv
でも先週末に撮った夜桜の写真が今のところ一番きれいかもしれない(がっくり)

夜桜も良いですね~
昨年の書きかけの花見話(銀魂二次だけど)を完成させようかな~という気になりました。



たまに真面目にブログ書くとネタ放出している感じの文章になるなー。
余計な表現を10割抑えて、普通の文章。つまらん!(自分で書いといて…)
PR

コメント
無題
土曜日に靖国神社いきました!
まだまだ3部咲き??なかんじでした。
屋台で買って食べて飲んできました(笑)
まだ来週も花もちそうですね!いいなぁ。
【2009/03/29 20:46】 NAME[ひじり] WEBLINK[] EDIT[]
Re:コメントありがとうございます♪
私は土曜日、上野公園に行ってきました~。
まだ蕾で、咲いているものが本当に少なくて、寂しかった……
来週リベンジするつもりですb

靖国神社は平日毎日チェックしてます♪
毎日写真をとって旦那様にお届けしてます♪
池袋勤務で周囲に桜の木がないらしく、毎日羨ましがられていますw←

来週は私も屋台で買って食べて、飲んできますw
【2009/03/30 09:50】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索