忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1010] [1009] [1006] [1001] [996] [994] [984] [982] [981] [980] [979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はちょっと遠回りして、千鳥ヶ淵・武道館の夜桜を見てきました。
千鳥ヶ淵は桜に釣られてフラフラ行ってしまったんですけど、とても綺麗な夜桜が取れたんですけど、
かなり帰宅時間が遅くなってしまいましたさ。洗濯物を干す予定もあったのにっっっ(干しましたが。

用事を済ませて、せめてOPだけでも見ようとPSX起動したら、
丁度NHKで上杉謙信の特集みたいなのやってて、まんまと旦那様にチャンネル権を奪われてしまいました。
面白かったからいいんですけどね。上杉謙信、ちょーかっこいい!!!
戦国はよく知らないんですけど、調べてみたくなりました。
でも、小説で使う予定が無けりゃ、時間を作れないのですが。

あぁぁぁでもどうしよう。金曜の夜には地元へ行くから、
今夜から慧@VitaminZの攻略を始めると、中途半端になる~~~っっっっっ

そのまえに!明日の更新どうしようぅぅぅぅぅっ!!!
水曜日に夢一つ上げようかと思ったけど、アラタ攻略後に矛盾に気づいてあげるのをやめてしまったので
金曜に何かオリジナルを上げないとっっっ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索