忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 抜糸も済んで、午後に迎えに来てくれた旦那様とお義父さんと一緒に病院をあとにしました。
私にとっては久々の、我が子にとっては初めての外は快晴で、めちゃめちゃ暑かったです。
自宅までは車で15分。結局抱いて車に乗ってました。
途中で速度違反で止められましたが、無事に帰宅できました♪
帰宅してほどなく、私の両親も来て。
疲れたのか、ぐっすりと我が子は寝てました(笑
PR

コメント
無題
退院オメデトー
【2010/09/13 17:48】 NAME[あまの] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ざっくり書いた経過日記にコメントありがとー
【2010/09/13 18:02】
義父って…なんだ
義父って…なんだろう…?
【2010/09/20 15:29】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索