忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1233] [1209] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0歳から英語に触れていると良いらしいけど、毎日英語で話しかけるのは難しいので(だって、英語は2までしかとったことない)←
毎日「えいごであそぼ」を見せてます。

でも、一緒に録ってる「いないいないばぁ!」のほうが息子には好評のようで。
よく「わんわん」を目で追いかけてます(笑)

あとは購入したプレイマットについている黄色のライオンが気になるらしく、
自分で揺らして遊んだり・・(5分とたたずに飽きる)

2ヶ月も過ぎたし、そろそろHib(予防接種)を受けにいかなきゃ~
と思った矢先に車のバッテリーが上がって、外出できなく・・・orz
さてさて、どうしたものかなー。
PR

コメント
予防するの?
予防するの?
【2010/11/18 14:59】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索