忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1308] [1268] [1234] [1233] [1209] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12/5は生まれてから100日ということで、記念の写真を撮りに行ってきました。
子供の写真を撮るには定評のあるスタジオアリスに予約して。
行くときはまだ機嫌も悪くなかったのですが、待ち時間の長さにもううんざり。
予約したのに、行ってた時間の三分の二が待ち時間とか嫌ですね。
個人での写真撮影は不可ですが、ビデオならOKというのはならではかなー。
でも、次に写真を撮るときは別の写真屋にしようと思いました。

PR

コメント
きのう、定評とか
きのう、定評とか予約ー!
【2010/12/10 15:19】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索