忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1253] [1308] [1268] [1234] [1233] [1209] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 赤ちゃんて、爪が伸びるのが早いんですよ。
当たり前ですけど、ものすごく代謝が良いので、そりゃ爪だって伸びますよ。
少なくとも二日にいっぺんは切らないともう顔にひっかき傷が増える毎日なわけで。
でも、笑顔と寝顔で全てが許されるという…なんて、カワイイ生き物(おい

とにかく、日々気をつけつつ、赤ちゃん専用の爪きりで切ってたわけですが。
とうとうやっちまいました。
ほんのちょっとですが皮まで切っちゃって。
血が止まらなくて。
本気で焦りました。
でも、本人は痛くないのか、いたってご機嫌(構ってもらえるから)

握ると力が入るから、余計に血は止まらない。
大丈夫だとわかっていてもおろおろしますよ。
まあ、結局止まったから大丈夫なんですけどね。

もう爪きりなんてやるもんかー!と投げ出すわけにもいかないのが哀しいところ。
旦那様はやってくれるわけもない。
ううう、不器用さんにもできる上手い爪きり方法ってないんですかねー。
……ないんでしょうね。
とりあえず、頑張ります。

あと、新しくまた短編書きました。
うさ耳会長と、書き初め
本当は2日に更新する予定が…爪きり事件のおかげで、1日ずれたー(ToT)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索