忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169] [1164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記どころかタイトル変わってるというつっこみは置いておいて(笑)

追記、受付時間は9時~17時 RT @chinkotori_fake 東京都議会のご意見フォーム。都外の人も意見を送れます。真摯で丁寧な言葉遣いを心がけましょう。 https://ssl.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html

青少年携帯電話フィルタリングを始めたら、2008年下期から日本の少年による強姦犯が急増

統計もそうだけど、
これから子供を育てる身としては、子供には良いことも悪いことも全部知って、自分で選んで欲しい。
段階は必要だと思う。でも、全部が全部規制された無菌状態で育てた子供なんて嫌だ。
純粋培養で育てたら、狂った人格しか育たないと思う。
善も悪も全て知って、自分で選んで欲しいし、私はそうしてきたつもりだ。
自分がまともな人間かと言われると自信はないが、ちゃんと社会で働いているし、結婚だってしている。
どんなことでも自分で考え、答えを出す。それが人間を育てるってことだと思う。

……まだこの手に子供を抱いたわけじゃないから、説得力はないですけどね(笑

さてさて。
メールとか出すにしても、都民以外だと本当になかなか声が届かない。
だって、議員さんはやっぱり自分の選挙区が大事なわけだし、地方の意見なんか今回知ったこっちゃないって感じでしょ。

東京都の規制の対象は、「児童ポルノ」ではなく、「18歳未満のキャラクターの性表現を肯定的に描くこと」です。ポルノに限ってはいません。それを「児童 ポルノ」と報道すると印象が変わり、報道によるミスリードが起きています。

まだ反対の声が足りません。民主のメールフォームだけでもいいので東京都青少年条例にまだ反対していない人は反対意見を投稿して頂けるようお願いしますhttps://form.dpj.or.jp/contact/

期限は2010年3月18日までです!!

メールの書き方は以下が参考になるかと。

「非実在青少年規制」に反対したい人は実際にはどうすればいいのか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索