忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1118] [1117] [1115] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/19 永ちゃんのBDライブに行ってきました。
去年なかっただけにしょっぱなから飛ばしまくりで。
すげーよ、あのひと。本当に60!?
セットリストとか憶えないけど、これは憶えてる。
「黒く塗りつぶせ」で氷室京介とかでてきたよ!!
ちょ、格が違うw
まさかここで聞きたかった氷室節がきけるとか。
旦那様が言うにはブルーハーツのヒロトとマーシー出てきちゃうし!
とにかくなんかすごかった!
ていうか、その四人で「黒く塗りつぶせ」あわせちゃうとか。
やばすぎ!行ってよかった〜!!!

でも、永ちゃん。まだ足りないよ。
まだまだ不完全燃焼のままだよ。
これはもう年末に期待するしかないね!!!

個人的にサックスにスネークがいてくれたのがうれしかった。
あの人のサックス、ちょー好きvvv


ちょっと残念だったのが音響関係が、ね。
あんまりよくなかったなー。
あんまり自宅でいい音で聞くとライブでなー
フラストレーションがたまるっていうか。。。

PR

コメント
ひまうさが期待す
ひまうさが期待するの?
【2009/09/23 13:55】 NAME[BlogPetのひまうさぎ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索