忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[494] [493] [483] [482] [480] [478] [476] [474] [588] [638] [635]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は仕事始め。


一日の仕事に追われ、追われながらも恋華を考える(マテ。





あーもー頭の中恋華でいっぱいです。コルダは中断中~。


オリジナルも中断中…?


いや、それはヤバイだろ。てことで。





過去の作品を掘り返していたら。


昨年11月始め頃に書いたのが出てきました。





ひとつは、「モノカキさんに30のお題(5)」で書いた「」のその後みたいな話。


読み返して、どうしてくれようと思いました。だって、いや、なにこんな恥ずかしいものをかいてるんだ。自分。


…サイトに載せてるのと大して変わらないか…。


私的にかなーり激甘ちっくな小話に出来上がってました。





もうひとつは、書きためている「女神の眷属シリーズ」の番外編。


悪役として出している「刻龍」という組織の長の話です。


かっこいい「黒竜」さんを書きたくて(照。





さて、この二つ。どうしてくれよう?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索