忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[483] [482] [480] [478] [476] [474] [588] [638] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


徹夜で「久遠の絆」をクリアしたあと(マテ。


やっと逢いに行けました。


年末から風邪っぴきの彼は、ようやく熱が下がったようです。


よかった、よかった。


昼は(念願の)ソバが食せました。





が。





夕飯はカレーです。バーモント中辛カレー。


「甘いカレーはカレーじゃない!」といったら、「これだから酒飲みは」と言われました。


そんなにお酒は好きじゃないよー?


むしろ、苦くて嫌い。甘ければ、、、甘かったら、、、。


関係ないけど、甘い酒は酔いやすいらしいですね。


それ故に酒に強いって言われているんでしょうけど。


甘いお酒を飲むと、心臓がドキドキします。





今日の写真は夜の西那須野公園(?)前の夜景です。


クリスマスから飾りっぱなしの電灯が綺麗です。


、、、私の写真じゃ、あんまり伝わらないのが残念。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索