忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[495] [494] [493] [483] [482] [480] [478] [476] [474] [588] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日前あたりにJメールで存在を知り、調べてみれば、RADIO BERRYで宣伝してるじゃないですか。


故に混雑を予想していたんですが…





行ってみれば、閑散としていました。


どうやらGTRが来ていなかったせいみたいです。





待ち合わせ丁度頃に行ってみれば、Aki(仮)さんとSato(仮)ちゃんがあるだけで、J(仮)とYama(仮)さんがいません。


※以下、「(仮)」は略します。





待っている間に、Satoちゃんはクラシックコンサートへの申込を決定していて。


(いーなー。うらやましい…。)





更に待つと、約15分程遅れて、二人が到着。


Yama「あれ、1時半じゃなかったっけ?」


私&Aki&Sato「1時ってメール来てるよ?」


J「え!?」





まて。送った当人が驚くなーw





いろいろ見て回ってから、Satoちゃんの新婚旅行写真を観賞するために、うちで会合。


ドイツかーいーなー。ヨーロッパは一度くらい見て回りたいですよねー。てか、いろんな処に旅行したーい。





分厚いファイリングに閉じられた写真たちは、ひとつひとつコメントがつけてあって。


てか、ネタ写真多い!!!すっごい楽しかった。


しかもオチがちゃんとあるんですよ!?「後編に続く」って!!


これだけあって、まだ半分!?ってすっごい驚いたー。


次の花市では「後編」が見られるので、楽しみです♪


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索