忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[493] [483] [482] [480] [478] [476] [474] [588] [638] [635] [634]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー…なんだか、こう痛い処を指摘されたってーか、バレたってーか。


アカウントを作る際に統一性がなくて、何者か分からないと言われましたー。


、、、意図的にそうしてるって言ったら、もっと怒るだろうなあ。





起床<11:30>


最後の休みを満喫。


部屋を掃除して、久々にB'zのファイナルプレジャーLiveDVDを見ました。


あぁ、最っ高のライブだったなぁ…(しみじみ)。帰れなくなったけど。





DVD見ながら、更新&恋華の総まとめ。


なんでまとめるのかというと、連載を更新したからです。


この連載、ゲームに沿って進めていくので重要なのですー。


あとは、キャラの性格&口調把握。


把握しないと、夢書けないし。


得に梅さんが、言語の把握しないと!書けないよ~土佐弁!!


書いてて不安なのが、鈴花をどこにくっつけるのか。


主人公の最終地点は宇都宮なんですが、それまでどうやって誰と絡ませるか。


絡んで欲しいイベントがあったらリクエストどうぞ~♪


基本の恋愛イベントには、リクエストがないかぎりつっこまない予定です。


鈴花専用イベントだと思っているので。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索