忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[480] [478] [476] [474] [588] [638] [635] [634] [633] [630] [629]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納品終わったし!


来年1月は地獄のようなスケジュールが待ってるけど、今年はもうなーんにも仕事がなくなったし!!


やったー!!!


遊べる!遊べる!!遊べる!!!(喧しい。





てわけで、「創り手さんにいろはのお題」の続きを考えてみた。


「つ」~「う」までプロット出来た。



  • つ 吊り橋のまんなかで

  • ね 値切るつもりじゃなかったのに

  • な 涙を舐める

  • ら ラストバトル2060

  • む 無の境地はどこにある

  • う うるさい人形







    • コルダ攻略中(一応、天羽&冬海狙いで)



女の子攻略をしようとしてるのに。


金やんとか、火原先輩とか。、、、む、無視できないよー!!


無理!


だって、結局火原先輩の下校イベント出しちゃったし。


でもって、そのまま継続下校のお誘いがっっっ


あぁぁぁぁ、、、でも、冬海ちゃんの下校イベントがあるので、泣く泣く断りました。


ごめんー、ごめんよー火原先輩。


あとでやり直すから!!!


つか、第3セレ結局1位落としたから、やりなおしー。


女の攻略では4回とも優勝を狙っております。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索