忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[482] [480] [478] [476] [474] [588] [638] [635] [634] [633] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から病院に行き、低用量ピルを購入。遅刻して出社しました。


仕事もないので、さっそく身辺整理。


4月からたまっていた書類をシュレッダーにかける(溜めるな。


、、、詰まらせました。業務用買おうよー、センター長。





11時になってから、社員全員で大掃除。


12時になると、挨拶があって、今年の仕事は終了!


昼食後、銀行へ行って、税金を払い、家賃を払い。


少なくなった残高に嘆く。うぅぅ、、、少ないなぁ。





もどったら、なんだか自分のデスクの真後ろで桃鉄が始められていたので、ノートだけ持って待避。「創り手~(略)」を考えてました。寝たりしながら。






  • ゐ イミテーションはどっち

  • の のめりこみ症候群

  • お 面白いわけがない

  • く 車が一台足りません

  • や 山の中に男がひとり

  • ま 真似ばかりしないでくれる?

  • け 消し炭で作られた塔

  • ふ 踏まれた猫の物語

  • こ こわいかもしれない

  • え えげつないよ





なんとか恋愛展開に、、、!何故かシリアスになってしまって。


たのしくないー、たのしくなーいー!!


てことで何度か書き直しました。「こ」とか「え」とかやばかった。


でも、書き直したら甘くなった!!それはそれでよし!?





夕方から鍋の予定があったので書いたり寝たりしながら残っていたわけですが、出来上がったものは野菜スープでした。溶かしすぎ!センター長!!


あと手羽の薫製とか。大吟醸の甘酒とか。甘酒は甘くて苦いー。苦手です、、、。


そういえば、酒に強いとか言われました。また。


シャンパンを先日空けただけだけなのに、、、。


昨日の鈴音はサイダーみたいで美味しかったなぁ。匂いはお酒なんだけど、飲んでみるとサイダー。甘くてシュワシュワ炭酸が気持ちいい。


シュークリームも2個食べました。ビアーズパパのシュークリーム。懐かしくて、美味しくて、好きv





流石にそれじゃ足りないので、帰宅中にサイゼリアでも食べてきました。フォッカチオにオムレツ乗せて食べるのを勧められたんですが、やってみると美味しかったvvv


作ってみたいな。フォッカチオって難しいのかな?


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索