忍者ブログ
プログラムとちょっとショップとかの紹介とか、いろいろと載せておきます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】
ごっちさんから回ってきましたバトンです。
何でも5日以内に書かないと罰ゲームが待っているらしいです。
以前に誰かのブログで見かけたけど、まさか自分にまわってくる日がこようとは。

■おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック

五人もまわせそうな友達がネットにいないっていう(え

■指定口調 (3つのうちどれか1つ)
レオさんからの指定は、以下の3つ。
会長@うさ耳会長シリーズ
アデュラリア@女神の眷属シリーズ(アデュラリア)
トラ@RingRingRing

どれも実は特徴が少ないっていう(苦笑
一番特徴がありそうなトラは一番アホな子なのですけど
こういうときはネタ的にトラかな!
(会長は実は会長視点で書いたことが無いので無理っていうか(オマ

口調って難易度高いっていうか恥ずいから、トラに代役をお願いします(マテ

PR
現存する最古の歌『セイキロスの墓碑銘』(動画)

---------------------------------------------------
生きている間は、輝け
何があっても、悲嘆に暮れるな
人生はつかの間であり
時はいつか終わりを求めてくるのだから
---------------------------------------------------

つづきはフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』転載



いいね、シュワちゃん。カリフォルニア州議会に公文書でF*** Youと宣言

カッコいいですよ!
何がカッコいいて、読めばわかるけど、単にそのまま書いてあるわけじゃないってところです。
頭文字をもってくると・・・って!
でも、拒否権を発動したAB 1176って何が書いてあったんだろう・・・?(おま
でも、昨日本社プロジェクトで飲んだのは美味しかった。
てか最初に飲むのっていつも私は良い物を薦められて飲んでいる気がします。
某Sさんがわかさぎパーティーでもってきた焼酎も美味しかったvvv
度数が高いのは本当に喉が焼けるようで、舐めるだけで精一杯ですが。

一口だけもらった焼酎「黒うさぎ」25度
飲みやすくて美味しかった。辛みも少ないし、家だったら遠慮なく一杯いきたいところ。

ちょっと見かけた純米発泡酒「ときめき」6度
甘口でとても飲みやすくて、美味しかった。すず音とどっちがいいかなー。……すず音のが好きかもだけど、これも美味しいvv
画像を表示したかったので、見つけた。

Base64デコーダ
Base64でエンコードされたファイルなどを、デコードして復元します。

て、この人エンコーダ/デコーダいろいろ置いてるΣ

関係ないけど、気になるもの。
ギレン・ザビ総帥がガンダムに関する質問に答えてくれるブログパーツ - GIGAZINE

ことわざ続きバトンをもらいました。
長いから続きに隠しました。
て、そんなに長くないか?

今年の東京モーターショーがすごく気になってきました。

ガソリンも水素も電気も使わない究極の超エコカー「人が乗れる巨大チョロQ」



所ジョージデザインらしいです。
やばいよ、カッコイイ!
動いてるところちょー見たい!!!

所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!:テレビ東京
の【2009年8月21日(金)放送】分に詳細があるっぽい。
ちょ、全日本剣道連盟何してる(笑)
あんまり面白いので、普段から絶対聞かないのにDLしちゃいましたよ!!


以前にもらったバトンの続きを見つけたので、書いてみたけどいまいち甘くない。
甘い話を書くために、現在遙か3中です(え。
失敗な「暗いお題で笑うバトン②」の回答は続きから。


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索